眞子様2022年6月現在の画像!わがままボディに急成長で妊娠中⁉︎

眞子様2022年6月現在画像!妊娠中?

小室圭さんと結婚し、
現在アメリカ・ニューヨークに住む眞子さまの最新画像を

2022年6月8日、英・デイリーメールが報じました。

久しぶりに報じられた眞子さまは、わがままボディに急成長!
『眞子さま、もしかして妊娠中!?』と思った人も。

逆に以前ぽっこりお腹が報じられた小室圭さんは、ゲッソリ激やせしています。

そこで今回は
眞子さまの2022年6月最新のNYパパラッチ画像、妊娠中ボディに急成長!?
眞子さまがニューヨークでお買い物している様子
どこのお店でお買い物したかを画像で特定!そのお店情報

についても詳しくお届けしていきます。

目次

眞子様2022年6月現在の画像!わがままボディに急成長で妊娠中⁉︎

眞子様NY最新画像はわがままボディに急成長!

2022年6月8日、英・デイリーメールが報じた最新の眞子さまの画像。

今回、話題になっているのが、眞子さまの体つきです。

かなり上半身がふくよかに感じませんか?。
Tシャツがパツパツになっていて、わがままボディに急成長!?しています。

以前からしっかりした体型でしたが、
ニューヨークに行って一番ふくよかになっていることが確認できます。

今まで何度かニューヨークでパパラッチされている眞子さま。

その眞子さまの服装は
・基本デニム、パンツスタイル
・靴はスニーカーかフラットシューズ
・色はカーキが大好きで、黒・白メイン
・アクセサリーは付けない
・完全にカジュアルスタイル

この日もそのスタイルは変わらず、シンプルなカジュアルスタイルでした。

しかし、やはり気になるのが眞子さまの急成長!?している体。

もしかして、眞子さまは現在、
以前から報じられている『妊娠中』なのでしょうか。

4月に報じられた眞子さまのニューヨーク病院通いについて見ていきます。

眞子様妊娠中⁉︎でニューヨークの病院通院情報

2022年4月21日のデイリー新潮によると、

眞子さまがニューヨークの病院に通院しているとの情報が。

「眞子さんがニューヨークの大学病院へ複数回出向いたと聞きました。可能性は3つあると思われます」

「まずはどなたかのお見舞い、次にご自身の受診。
渡米前に複雑性PTSDであることが明らかにされましたから、その治療に関するものやそれ以外の何らかの疾患が想定されるでしょう。
あとはご懐妊に関連したことですね

デイリー新潮

眞子さまは2022年10月には31歳になり、年齢的にも妊娠を考えてもおかしくないですよね。

結婚2年目を迎えるにあたり、
年齢的にもタイミング的にも、ご懐妊の可能性もありそうです。

何より今回デイリーメールにパパラッチされた

眞子さまの近影画像がかなりふくよかだったので、そう感じた人も多かったようです。

ただ、2022年7月には、
小室圭さんの3度目のニューヨーク弁護士試験の受験が予定されています。

一般的には、
小室圭さん弁護士試験合格
➡︎弁護士として活動
➡︎落ち着いたタイミングで眞子さまご懐妊
の流れですが、ここは小室圭・眞子さま夫婦。

これまでイレギュラーな形の結婚を経ているので、眞子さまのイレギュラー妊娠もあるかもしれません!?

【比較画像】小室圭2022年6月現在の最新画像はゲッソリ激やせ

【画像】小室圭NY最新画像はゲッソリ激やせ(2022年6月)

今回デイリーメール紙にパパラッチされた眞子さまの画像には、

一緒に夫の小室圭さんの姿も撮られています。

あれ!?小室圭さん、痩せました!?
おなかが引っ込んで、顔もシャープになっています。

ふっくらされた眞子さまとは対照的に、かなりゲッソリした小室圭さんが確認できます。

2回のニューヨーク州の弁護士試験が不合格となり、

現在、弁護士事務所で事務として仕事をしながら、並行して試験勉強をしている小室圭さん。

弁護士事務所でのハードワークと試験勉強で、かなり精神的にも肉体的にもハードなようです。

以前の小室圭さんとは別人のように変わってしまいました。

たった3ヶ月前の2022年2月にパパラッチされた小室圭さんがこちらです。

【画像】小室圭NY司法試験中のぽっこりお腹(2022年2月)

上の画像は小室圭さんが2度目のニューヨーク司法試験を受験した2022年2月の画像です。

当時、日本でもかなり話題になった『小室圭 お腹ぽっこり胸毛チラ見せポニテ』の画像。

この時、小室圭さんは2度目の司法試験のため、

勉強と仕事の両立でかなり痩せているのでは?と思われていたところ、

かなりふっくらした印象で驚いた人も多いのでは?

どうやら仕事はコロナ禍のため在宅ワークが多かったため、

少しぽっちゃりしたのではないかと報じられていました。

この時からわずか4ヶ月、
2022年6月のデイリーメール紙の最新画像の小室圭さんの画像と比較しても、見た目にも違いが明らかです。

眞子様ニューヨークお買い物店舗を特定

スーパー『ダゴスティーノ』でお買い物

眞子さまが今回、デイリーメールに
パパラッチされたニューヨークのお店をリサーチしていきます。

眞子さまがこの日訪れたのは、
アメリカ・ニューヨークの人たちの中でも少し高めのスーパー、D’Agostino(ダゴスティーノ)。

ダゴスティーノは1932年創業の老舗スーパーで、マンハッタン内に11店舗あるスーパーです。

【ダゴスティーノ】
D’Agostino Supermarket
・住所:815 10th Ave New York, NY 10019
・営業時間:7:00~23:00

ニューヨークに住む日本人でダゴスティーノを利用した人の口コミを見ると、

【利用者の口コミ】
そんなに規模の大きいスーパーではないですが、必要な物は揃います。またサラダ、スープ、サンドイッチなど持ち帰り用も買えるので、便利でした。またアマゾンの受け取りを代理でするロッカーもあり活用しました。 

この日、眞子さまは、
夫の小室圭さんと自宅マンションを一緒に出てしばらくはお散歩デート。

その後、スーツにロン毛ポニーテールの小室圭さんと別れ、

1人でニューヨークのお店を回ってお買い物というコースでした。

このダゴスティーノの他には、パン屋さんにもお買い物へ。

パン屋『サリバンストリートベーカリー』でお買い物

眞子さまはニューヨークのヘルズキッチンというエリアにある

『サリバンストリートベーカリー』というパン屋さんでお買い物をしています。

ニューヨーカーはみんな知っているという『サリバンストリートベーカリー』。

【サリバンストリートベーカリー】
Sullivan Street Bakery(サリバン・ストリート・ベーカリー)
・住所:533 W 47th St, New York, NY, USA
・電話:212-265-5580
・営業時間:月~土 7:00~19:00 日 7:00~17:00

このパン屋さんはイタリア系のパンを中心に、
ピザや菓子パンなど種類が豊富なパン屋さんです。

店舗内にはイートインスペースもありますが、この日は食事はせずにテイクアウト。

日本ではパン屋さんやスーパーでお買い物した経験はなかったでしょうね。

私たちが普通に日々行っているお店でのお買い物が、眞子さまは新鮮に感じているかもしれません。

【最新画像】眞子様2022年6月現在!わがままボディに急成長は妊娠⁉︎まとめ

眞子さまの2022年6月現在の最新画像をお届けしました。

眞子さまの近影を確認すると、
かなりふくよかに変貌し、『ご懐妊!?』と思った人も多くいたようです。

実際に、2ヶ月前の2022年4月のデイリー新潮では、

眞子さまがニューヨークの病院に通院中との情報もあり、妊娠の可能性もありそうです。

今年、結婚2年目、31歳を迎える眞子さま。
『眞子さま ご懐妊』の正式なニュースが報じられる日も近いかもしれません。

目次
閉じる